2015年1月6日火曜日

偽物

ヤフオクで自分のシルビア用にとmomoステアリングを購入したら偽物でした~(泣

安いなーとは思いましたがね・・・


TAKATAのベルトも多いみたいですね


ハンドルにしろベルトにしろ
品質が違いすぎるので、正規代理店で本物を購入することをお勧めします






http://minkara.carview.co.jp/userid/437124/blog/32461198/




ちなみにここはSUEMAZDA、(スエマツダ)、(陶マツダ)の本物ののブログですw


フェースブックにSuemazda  と スエマツダが有るけど、どうもうちのお客様の誰かが
作ったようですが、、、どうやったら管理人になれるのかなー(***@suemazda.com的なアドレスが有ればなれそうでしたが、無いので。)



2015  本日から営業です






2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    歯車マークをクリックすると「オーナーの方」ってメニューがあるので、
    そこで、所有権の申請をするといいのかなーって思います。
    違ってたらすみません。

    返信削除
  2. こっそり書いていたので誰も見てないと思ったけど見つかりましたね~コメント有難うございます!
    それやりましたが、ドメインにsuemazdaの入っているアドレスが必要、と出て、ocnアドレスしかもっていない僕はオーナーとして認めてもらえませんでした~(泣)どうしたら良いですかね?

    返信削除